自宅でダイエット!子供も一緒に楽しめるエクササイズDVD

小さいお子さんも一緒に楽しめるエクササイズDVDで楽しくダイエットしてみませんか?ディズニーのキャラクターと一緒に踊るDVDをご紹介しています。

子供と踊れるディズニーのエクササイズDVDでダイエット!?

f:id:exercisedvd:20160410025107j:plain

 

子供が生まれるとなかなか自分ひとりで運動するというのは難しいですよね。
 
ある程度大きくなっていればそんな事ないかもしれませんが、
 
子供が幼稚園児くらいだとそうもいかないところです。
 
 
うちの子はかなり活発なタイプなので、
 
毎日体力を発散しないと夜ちゃんと寝てくれず
 
こちらも子供もしんどいという事になりがちなので、
 
自宅でもエクササイズ出来るDVDを探していました。
 
 
そこで見つけたのが最近発売されたディズニーの「マウササイズ」です。
 
エクササイズDVDなんですが、ミッキーがテレビで一緒に踊るというのがポイントですね。
 

f:id:exercisedvd:20160410025256j:plain

 
また、エクササイズの曲もディズニーに関連した有名曲ですから
 
ディズニーが好きな方なら楽しくエクササイズ出来ると思いますよ。
 
 
うちの子もめちゃくちゃなりにテレビを見ながら踊っていますw
 
普段は昼間にやっているので奥さんと一緒にやっていますが、
 
奥さんがサボろうとしても子供がおねだりしてくるので、サボれないそうですw
 

⇒マウササイズのDVDの通販はココ>>