自宅でダイエット!子供も一緒に楽しめるエクササイズDVD

小さいお子さんも一緒に楽しめるエクササイズDVDで楽しくダイエットしてみませんか?ディズニーのキャラクターと一緒に踊るDVDをご紹介しています。

大人から子供まで一緒にダンス!話題の腰振りエクササイズのDVDはコレ!

ビリーズブートキャンプ以降、エクササイズDVDは色々な種類が発売されていますね。
 
それぞれ特色があって面白いのですが、この記事ではこちらもかなり話題となった
 
「ヤーナリズム」についてご紹介したいと思います。
 

f:id:exercisedvd:20160410022844j:plain

 
 
「ヤーナリズム」はどちらかというと
 
女性向けのエクササイズDVDかなと思っています。
 
そもそも購入したきっかけはうちの奥さんが
 
どこからか情報を見つけてきたのが最初だったので、
 
腰ふりエクササイズはやはり女性の方が食いつきがいいようです。
 
※個人的な印象ではビリーはやっぱり男性の方が多いような気がします。
 
 
 
「ヤーナリズム」は世界トップレベルのダンサーでもある
 
ヤーナ・クニッツさんが出演されてるDVDで、
 
全編にわたって腰をふりふり踊るエクササイズとなっています。
 
女性の永遠のテーマ、細いウェストにフォーカスされた
 
エクササイズといえるかもしれません。
 
CMなどでは芸能人のくわばたりえさんが
 
実際にウェストが細くなった!と話題になりましたね。
 
 
 
実際にやってみた感想としては10分刻みで動画が構成されている為、
 
短時間の空きでもちょっと運動しようと出来るものの、少し物足りなさもありました。
 
また、普段「腰を振る」とう動作なんてしていないので、
 
イメージ通りに運動するのが結構難しい印象ですね。
 
この辺は慣れの問題もあると思いますが、
 
最初のうちはかなり不格好になりますから気を付けてくださいw
 
 
 
うちは時間のある時に3歳の子供と一緒に踊っています。
 
というか、奥さんがやろうとすると子供も一緒にやりたがる、
 
というのが正確かもしれません。
 
体を動かすのが好きな子なので、うまく踊れていませんが
 
とっても楽しそうに踊ってますw
 
 

⇒子供も楽しいヤーナリズム を詳しく見るならコチラ>>