自宅でダイエット!子供も一緒に楽しめるエクササイズDVD

小さいお子さんも一緒に楽しめるエクササイズDVDで楽しくダイエットしてみませんか?ディズニーのキャラクターと一緒に踊るDVDをご紹介しています。

こどもと一緒に出来る!ディズニーエクササイズDVD!

f:id:exercisedvd:20160410025256j:plain

 

出産後の体型がなかなか戻らなくて困っているうちの奥さん。
 
子供も3歳になって体力に有り余っている為、散歩や公園など、
 
外出も頻繁にしていてかなり動いているんですが、
 
なぜか痩せない・・・と嘆いていました。
 
 
 
運動らしい運動はあまりしていなかったので、先日誕生日に
 
最近発売されたディズニーのエクササイズDVD「マウササイズ」を
 
プレゼントとしてあげましたよ。
 
 
若干出不精気味なところを子供に連れられて外出する、というパターンだったので、
 
子供が率先して楽しめたらきっと一緒になって運動するんじゃないかなーと思いました。
 
 
うちの奥さんも子供もディズニーが大好きなので、
 
結構楽しく運動しているようです。
 
(昼間にやってるらしいので、実際のところは見ていないんですが)
 
 
エクササイズといっても子供も一緒に出来るくらいなので
 
そこまで激しいものではないみたいですね。
 
子供は見様見真似で上手には出来ていないようですがw
 
 
 
子供が一緒に楽しめるものなら続けられるんじゃないかなーと期待しています。
 
 

⇒マウササイズのDVDの通販はココ>>