自宅でダイエット!子供も一緒に楽しめるエクササイズDVD

小さいお子さんも一緒に楽しめるエクササイズDVDで楽しくダイエットしてみませんか?ディズニーのキャラクターと一緒に踊るDVDをご紹介しています。

ミッキーと踊るダイエット!?子供も踊れるディズニーのエクササイズDVD!

f:id:exercisedvd:20160410025256j:plain

 
ミッキーをはじめ、ディズニーキャラクターと一緒に踊れるエクササイズDVDがあるのをご存知でしょうか?
 
そのDVDとは「ディズニー・マウササイズ」です!
 
 
 
様々なエクササイズDVDが発売さてきましたが、
 
意外とディズニーキャラクターを使ったエクササイズはこれが初めてのようですね。
 
 
もちろんディズニーオフィシャルなので、エクササイズする時の音楽も
 
 
・レットイットゴー
 
 
などなど、ディズニーの超有名な曲にのって楽しく踊れます。
 
f:id:exercisedvd:20160410025107j:plain
元々はうちの奥さんが出産後のダイエットの為に購入したんですが、
 
今では3歳になる上の子の方が楽しんでいるかもしれませんw
 
 
どうしてもサボりがちなダイエットですが、子供にせがまれてちょこちょこ運動するようになったそうです。
 
子供にお願いされたらダイエットもめんどくさがらずに続けられるみたいなので、
 
なかなか運動が長続きしなくて困っているお母さんはお子さんと一緒に踊ってみてはどうでしょうか?

 

⇒子供も楽しいディズニー・マウササイズ の詳細はこちら>>